ヒヤシンスS

東京9R
ヒヤシンスS
ダート1600m


軸馬:ストロングバローズ
騎手:戸崎圭太
厩舎:堀宣行
外厩:ノーザンファームしがらき
注目:☆☆☆☆


美浦所属の堀厩舎だがしがらきの成績はズバ抜けて優秀でしがらき四天王の1人だ。なんと4番人気以内に限れば勝率が8割近い数値…これには驚きだよな。該当するストロングバローズはしがらきで調整された効果もあって中間の気配は間違いなく前走以上と言えるデキだ。前走は内田が持ったまま後続に3馬身の着差をつける非常に強い内容で勝ち上がっている様に兼ね備える競走能力は間違いなく重賞級と言える1頭だ、戸崎を乗せて勝負度も高いしココは頭まで想定したい1頭だ。


後は同じくしがらきで調整されている平田厩舎のゴールドドリーム、吉澤S-WESTで調整されているスマートシャレード。後は大穴で宇治田原優駿S仕上げのオーマイガイ。2走前にはストロングバローズに完勝している様に能力はある、ヴェロンに乗り替わって激アツだと思うがここまで人気がないなら狙うしかないよな。



-推奨買い目-

馬連
2-4.7.11
4,000円


三連複フォーメーション
1着2
2着4.7.11
3着1.3.4.6.7.9.11.14
18点×300円


合計17,400円

-払戻金-

馬連:25.0×4,000円=100,000円
三連複:23.5×300円=7,050円


合計:107,050円