メイクデビュー中山

中山6R
メイクデビュー中山
芝2000m

軸馬:サーブルオール
騎手:柴山雄一
厩舎:萩原清
外厩:ノーザンファーム天栄
注目:☆☆☆

天栄四天王の1人。中でも大将格なのが萩原清厩舎だ。天栄調整馬は人気に関わらず5割近い確率で馬券に絡み、4番人気以内に限れば7割近い数値をマークする出てきたら問答無用で買いレベルだ。ココで該当するのはサーブルオール、まだ若さが残っていると関係者が漏らしている同馬だが先々は重賞でもと陣営が期待している1頭でもある。期待の現れが天栄調整だと思うが、最終追い切りの内容ならば多少の若さを見せてもココなら連は外さないんじゃないか。

後は同じく天栄で調整されている池上厩舎のパルクフェルメ。後は社台F山元TC×社台RHのソーアメージング、後はマイネルサングリアまで。この3頭を相手にした馬連、ワイドで獲れるんじゃないか。


-推奨買い目-

馬連
9-5.6.10
3点×2,000円

ワイド
9-5.6.10
3点×3,000円

合計15,000円

-払戻金-

ワイド:9.5×3,000円=28,500円

合計:28,500円